陰部の脱毛の不安や疑問は?

陰部の脱毛をしたいと思っている方が、
どんな不安や疑問を持っているかをYahoo!知恵袋で調べました。

 

まず気になることは施術の仕方や費用のようです。
これはどの部位の脱毛でも同じですね。

 

正直、施術の時の紙ショーツの有無や体勢は場所ごとに違いがあり、
かかる費用や期間は個人差が大きいようです。

 

調べた質問で多かったのは、紙ショーツに着替えてそれをずらしながらの施術でした。
体勢についてはVIラインが仰向け、Oラインがうつ伏せでした。
費用や期間はどの程度で完了にするかで大きく変わってきます。

 

サロンやクリニックごとに全て違うので、
無料カウンセリングで細かいことはよく確認してみてくださいね。

 

他には施術前の自己処理の仕方やどの程度脱毛するか?という質問がありました。
回答では剃り残しがあってもスタッフがシェーバーで剃ってくれると言われています。

 

脱毛する範囲は自分ではっきりした希望があるならともかく、
自然な程度に残したい時は思い切ってスタッフにそう伝えてお任せするのが良いようです。

 

また、陰部の脱毛をすることで生理中のかぶれを軽減できるかの質問では、
実際に陰部の脱毛経験がある方が毛がないとスッキリすると言っていたので
やってみる価値があると思います。

 

陰部の脱毛はデリケートな部分なので
他の部位よりも慎重に信頼できるサロンやクリニックを選んでくださいね。

 

脱毛陰部教室

更新履歴